【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ふなっしー来場!!!

こんにちは!

昨日はロッテが接戦を制しましたね!!

4回裏にツーアウトから2塁から加藤選手のタイムリーで先制★

先発・石川が7回無失点の力投!!

その後は投手陣が継投で1点を守りきり、石川選手は今季6勝目を挙げ勝利となりました!!

負けが続いていたのでよかったですね(>_<)

また試合前にはあの最強ゆるキャラ「ふなっしー」が来たそうです(゚∀゚)

ふなっしーは私もグッズを集めてしまうくらい好きです★

前回来た時は雨で始球式ができなかったようですが昨日はできたようです!!

ふなっしー来場効果かもしれませんね(^O^)

ふなっしーは船橋のキャラなので船橋は勿論千葉ロッテも応援してくれてますので

ふなっしー同様元気に後半も行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

▲ページトップへ