【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

いよいよ明日ラスト★

こんにちは(^O^)/
最近スポーツニュースがトップニュースにあがってることが多いですね!
テニスでは錦織選手が全米で4強に入ったと嬉しいニュースが入ってきましたね☆
サッカーではアギーレJAPANの初戦と言うことで、エクシオでも観戦パーティーが組まれるほど注目だったようです。
結果は0対2で負けてしまったようですが目標は4年後のW杯だと思いますので積み重ねて頑張ってほしいですね!
そしてプロ野球からは中日の山本昌投手が49歳で勝利をあげたとのことです。
いやぁ…すごいの一言ですね~
ぜひここまでくると50歳まで!と思ってしまいますね。
さて、明日は今期最後の恋活シートです♪
女性は満席いただいてるとのことですが男性はあとほんのわずか席があるとのことですのでオンライン、電話にてお問い合わせしてみてくださいね(≧ω≦)

▲ページトップへ