【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

夏の高校野球

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は先日行った茶屋の表にあった喫煙所にて・・・カブトムシ!!??と思いきや・・・おもちゃのカブトムシでした笑 まんまとしてやられました(´∀`)私は虫が大嫌いなのです。虫が飛んでこようものなら、一目散にとんで逃げるタイプです。当初、このカブトムシが私の肩に乗っていたのでも~~~~~~うびっくり!!!!「中野さん肩になんか乗ってますよ・・」と友人に言われ、あまりにもびっくりし過ぎて言葉が出ずただただジャンプしていました(((o(*゚▽゚*)o)))いや~虫はやはりきついですね・・(´・_・`)

さて、第95回全国高等学校野球選手権記念大会を8月8日から兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開催します。大会は47都道府県から49代表が集まり、その力を存分に競っていただくのですが、高校野球はやっぱりいいですよね★プロ野球もいいですが、高校野球は高校野球の良さがあります!常に全力プレー、そして高校生ならではのメンタルの弱さがあり9回裏2アウトからでも充分に逆転可能です(*゚▽゚*)そう、一瞬たりとも目が離せません(*゚▽゚*)懐かしいですね、高校時代の部活に明け暮れた自分自身を思い出します。高校時代は部活をやらなければ何をするの?というくらい部活動の重要性を感じます。高校生の皆さん、是非部活動はやりましょうね★

▲ページトップへ