【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

今リーグ注目の順位

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

先日、友人の結婚式で景品で当たった電動歯ブラシです。これまでの26年間はず~~っと手動の歯ブラシを使用しておりました。歯ブラシを動かさなくても勝手に動いてくれる電動歯ブラシにはずっと興味はありましたが、なかなか買う機会がなくこの度景品という形でちょうどよく使わせて頂ました(((o(*゚▽゚*)o)))手動歯ブラシのようにいちいち買い換える必要もなく、便利ですよね!使った感想はまぁ・・・歯垢除去されている感じがしますね~!すごい振動で、朝歯を磨くときに目が覚めます笑

さて、現在のセ・リーグの順位を確認してみましょう!セ・リーグの首位はなんといっても読売巨人ジャイアンツ、2位は阪神タイガース、3位は中日ドラゴンズ、4位は広島カープ、5位は横浜DeNAベイスターズ、6位はヤクルトスワローズという結果になっています。読売巨人ジャイアンツは開幕からずっと首位を走り続けていますが、2位の阪神タイガースがあとを追ってずっときています。読売巨人ジャイアンツは48勝30敗3分、対する阪神タイガースは45勝32敗2分という結果。いつ首位と2位が変わってもおかしくない僅差となっております。

▲ページトップへ