【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

広島カープ第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は広島カーブ戦2戦です!!前回は広島カープに1点も取らせない大嶺投手の好投があり、尚且つ打者陣の積極果敢な攻撃により7得点を叩き出し、7-0と完勝することができました(((o(*゚▽゚*)o)))さて、気を引き締めて今回も望みたいものですね!!
さて、本日の千葉ロッテの先発投手は西野投手、広島カープの先発投手はやはりこの人、日本を代表するダイエース前田投手。千葉ロッテは前達投手から点数を叩き出すことはできるのだろうか!!??試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテの連打で二得点を先制(^O^)その後最終回に2点を取られはするものの、8回に更に1点千葉ロッテが追加弾を放ち3-2で勝ちました!!接戦で見ててハラハラドキドキ楽しかったです★しかし、よく前田投手から3得点を奪えたなと正直にわかには信じられません。よくやりましたね、千葉ロッテ打者陣!!

▲ページトップへ