【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

阪神タイガース第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は阪神タイガース戦二戦です!!写真は大阪と言えばやっぱりこれ!!餃子の王将です★有名ですよね~~私の田舎ではなかなか都会のお店が出店されず、割と最近餃子の王将が私の地元にも出店されました(#^.^#)ラーメンに餃子にビール・・・・まさに現代の三種の神器です!!あ~~ラーメンが食べたくなってきました、あ餃子も(ー_ー)!!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は大嶺投手、阪神タイガースの先発投手は藤浪投手。千葉ロッテと阪神タイガースはどちらも両リーグ現在1位同士の一戦です!パリーグとセリーグの代表選といっても過言ではありません。まず試合が動いたのは1回裏阪神タイガースの攻撃で連打で1点を先制される、しかし千葉ロッテの反撃は3回、井口 の13号ソロホームランで1-1の同点に追いつきます!また、6回表に千葉ロッテの連打で2点を返し3-1と大きくリード!!しかし阪神タイガースもその裏に1点をとり3-2と1点差、緊張した試合が続きます(・.・;)ドラマは最終回に待っていました・・・9回裏にマートンの 6号2ランホームランが飛び出し、4-3と逆転サヨナラホームラン・・・がび~~~んです(*_*)

▲ページトップへ