【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

阪神タイガース初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は阪神タイガース戦初戦です!!写真は大阪の阪神タイガースということで、大阪といえばこれ、たこやき!!たこ焼きって美味いですよね~マヨネーズや青のりも必ずつけます(((o(*゚▽゚*)o)))ついつい、たこ焼き屋さんの前を通ると匂いに釣られて買ってしまいそうになりますよね・・友人とのたこ焼きパーティーなども盛り上がり必須、あとビールがあれば申し分ありませんね★

さて、本日の千葉ロッテの先発投手はエース成瀬投手、阪神タイガースの先発投手はエースの能見投手。エース対決にて投手戦が予想されますね(>_<)両チームのバッターは投手を崩せるのか??今日の試合は見ものですね!!試合が動いたのは3回の表、根元の 3号ソロホームランで千葉ロッテが1点先取!!しかし、阪神タイガースは4回裏に反撃に・・・頼れるキャプテンの新井貴が 8号2ランホームランで逆転、1-2とします。さらに6回裏にも阪神タイガースの連打にて1点をいれ差を広げます・・・阪神タイガースはエース能見がその後もしっかりと抑え、千葉ロッテの攻撃の目を潰します・・・千葉ロッテは能見投手に抑えられ、その後は無得点(´Д` )結果1-3で敗退してしまいました・・・広島カープ第二戦から連敗です・・・

▲ページトップへ