【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

連勝


こんにちは。千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は日本ハムとの最終戦。昨日の千葉ロッテの先発は唐川投手、一方日本ハムの先発は木佐貫投手です。昨日は2回3回の攻撃で2点ずつとり、合計4点もの得点を叩きだしました!!打者では鈴木が5打数3安打と大暴れしましたね★結果5-1と大勝利をおさめました。終わりよければ全てよしという言葉があるように、終わりを勝利で締めくくれるのは、次の連戦のいいスタートができそうな気がしますよね(*゚▽゚*)本日からは楽天との連戦となります。楽天ま~くんを打ちのめすことはできるのでしょうか!?まだブログにてご報告しますね!!

▲ページトップへ