【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

連勝

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

本日はりつけた写真は先日由比ガ浜に行った際に、友人が運営している海の家を貸し切ってのイベントの写真です★友人が美容師をやっていて、そこのお店とブランド雑誌のコラボレーションした企画で海の家のでのイベントとなりました(^O^)よくわからないまま行ってみました私です笑 とりあえず海に行ったからにはとりあえず泳いでみて~お酒を飲んで~また海で泳いで~の繰り返しでした(((o(*゚▽゚*)o)))当日は暑い日ではありましたが、日差しがあまりない日でした。そんなこんなで時間が過ぎ夜になると海の家のイベントがOPEN!!中ではクラブのようにミュージックがいい感じに流れてました!ブランド雑誌のコラボイベントだったため、外人のモデルさんのファッションショーなどが中で行われておりたいへん刺激的なものになりました(*゚▽゚*)

さて、現在楽天のエース田中将大投手が絶好調です。まーくんは日本プロ野球新記録の開幕から連勝記録ををたたき出しております!!これは大変すごいことですよね★自分が全ての回を投げるならまだしも、継投で他に投手がいる中で連勝をすることができるのはチーム力の賜物だと思いますね(*゚▽゚*)!!

▲ページトップへ