【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第四戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ第四戦!!前回の試合は途中で試合中止となりました。本日の写真は、先日会社の同僚といった鎌倉でのおしゃれなカフェで注文したアボガドのソテー的なもの。お値段も結構高かっただけあって、大変おいしかったです(*^。^*)実はこちらは友人が注文した分であって、私が注文したのはドリアでして、これも美味かったですね★おいしいものを食べるとついつい顔がほころんでしまい幸せな気持ちになりますね!カフェの中ではセレブリティな人たちがたくさんおりました。鎌倉って意外とセレブリティあふれる街だったんですね(*^。^*)是非また行ってみたいですね(*^。^*)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、西武ライオンズの先発投手は岡本洋投手。前回の試合は中止となりましたが、今回は問題なさそうです(*^。^*)試合が動いたのはいきなり初回千葉ロッテマリーンズの攻撃で2点を先制する。その後7回に再度連打で2点を追加し結果4-3で勝利しました!!前回の中止分ではいきなり4得点を取られてしまいましたが・・・運も実力のうちということですかね(*^。^*)

▲ページトップへ