【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は西武ライオンズ第二戦!!本日の写真は、先日地元に帰ったときに昔から行きつけの近所の公園其の二です。地元にはなかなか帰れるものではないので、ついついいつも以上に写真を撮ってしまいます。夜中に散歩をしていてついついいい景色だったのでぱしゃり。且つ、少々気温も寒すぎず適温だったため、ゆるりと時間を過ごしてしまいました。公園でぼ~~~っとしているとついついいろんなことを考えてしまいます。将来のこと、結婚のこと、その他もろもろ。将来のことなんぞ全く検討もたちませんが、なるようになるさ!と意気揚々にすごしている今の20代生活ですが、将来のことも視野に入れてそろそろ動かなければいけませんね(*゚▽゚*)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は松永投手、西武ライオンズの先発投手は岡本洋投手。試合は前回の試合とは真逆・・・前回は千葉ロッテマリーンズが終始リードをして大勝利をおさめましたが、本日は終始ライオンズムード(>_<)2回には片岡選手 1号2ランホームラン 、4回には栗山選手の 1号3ランホームランなどが飛び出し連打も飛び出し猛攻15得点・・・千葉ロッテマリーンズは1点も返せず完敗です(´・_・`)

▲ページトップへ