【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は西武ライオンズ第二戦!!本日の写真は、先日行った江の島での1枚です。会社の同僚と三人でいってきました(#^.^#)江の島ではまだまだ海日和だった為、水着を持っていかなかったので泳げませんでしたが、靴を脱いで膝まで海に使ってはしゃいできました★適温で気持ちよかったです(^_-)-☆学生みたいな感じではしゃいでしまいました★写真の1枚も青洲時代を彷彿とさせるような1枚を撮ってみました(^^♪みなさん学生時代に戻りたいなと思うことはありますか?学生時代は自由で気ままでそれなりに悩みがあって楽しかったですよね★

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、西武ライオンズの先発投手は岡本洋投手。試合が動いたのは2回表千葉ロッテマリーンズの攻撃、連打で先制します!しかし続く4回裏に西武ライオンズに1点を返されます・・その後、シーソーゲームのように双方1点ずつとり2-2となります。試合は延長戦にはいり、11回裏に西武ライオンズの攻撃で、連打を浴びて最後にサヨナラ負けをしてしまいます・・・(*_*)西武ライオンズは高橋 、涌井 、ウィリアムス 、サファテ 、増田投手の継投でしっかりと防ぎました・・

▲ページトップへ