【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は西武ライオンズ第三戦!!本日の写真は、先日行った定食屋さんでの一品です★卵丼というもので、450円という大変割引プライスでした(*^。^*)ふつうは親子丼ですが、卵丼は安くさくっと食べたい人には大変おすすめです!(^^)!先日神戸に出張に行った際に頼んだものです。出張の際はどうしても外食が増えてしまいがちですので、少しでも安く安く・・という考えが先行してしまいます。結果ジャンキーな食事がどうしても増えてしまいます・・・野菜ジュースやサプリメントなど、大切だな~と年を重ねてきた最近思うようになりました★

さて、昨日の千葉ロッテマリーンズの対戦状況を報告したい所ですが、台風の影響でしょうか??第三戦は中止となってしまいました\(◎o◎)/!台風はすごい猛威を日本列島に刻んでいますね・・大雨による災害など、東北大震災を彷彿とさせるような後継がテレビを通してみることができました。天災に関しては、どうにもこうにも防ぎようがないのは重々承知ですが、ひびの避難訓練などで自宅から高台など避難経路をあらかじめ自分の中で用意しておくべきだなと強く感じました。

▲ページトップへ