【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は西武ライオンズ戦第二戦!!昨日はエクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50が行われました!!昨日も大変多くのお客様にご参加頂き、大盛り上りの千葉ロッテマリーンズコラボパーティーとなりました(*゚▽゚*)残すところ、エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50も今年あと1回開催でシーズン終了となります。早いものですね・・・つい先日シーズンオープンしたかと思いきや、もうシーズンオフも見えてきました。時が過ぎるのはあっという間です!皆様時間を大切に使っていきましょう★今年最後のエクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50は10/5開催となりましたので、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は松永投手、西武ライオンズの先発投手は野上投手。試合が動いたのは6回から!!千葉ロッテマリーンズの攻撃で、連打で1点を先取します。その後8回の裏にも千葉ロッテの攻撃で2点を追加すると、中郷 、服部 、内 、カルロス・ロサ 、益田の継投で、西武ライオンズの打線をぴしゃりとおさえました!結果3-0で勝利しました(*゚▽゚*)

▲ページトップへ