【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ第二戦!!本日の写真は以前、自宅近くのコンビニ前に座れるテーブルがあったので、そこでまったりしていた時の写真です。平和の象徴の鳩ぽっぽが近づいてきたので思わずぱしゃり★よくハトに餌を与えているおばあちゃんなど目にしたことがあります。はとはなんか平和的でいいですよね~以前トンビに襲われたことがあるため、鳥類全体的に怖いのですが、ハトは可愛いし平和的だし近寄りやすいです(*゚▽゚*)ま、しかしあんまり無警戒過ぎるといるか痛い目を見るのでほどほどにしておきます笑

さて、千葉ロッテの先発投手は西野投手、西武ライオンズの先発投手は十亀投手。試合が動いたのは4回表千葉ロッテの攻撃、角中選手の 3号ソロホームランで千葉ロッテが1点を先取!!なんとしても連敗は避けたい千葉ロッテの気合が感じられますね(((o(*゚▽゚*)o)))しかし続く4回裏に西武ライオンズの攻撃で連打を浴び1-1の同点に・・・その後5回裏に西武ライオンズの連打で3点を取られると、7回8回にも連打を浴び点数をもぎとられます。。。結果7-3で敗退・・前試合と同様の形に(´・_・`)連敗です・・・

▲ページトップへ