【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ第三戦!!本日の写真は以前、ランチを食べようと伊勢佐木長者まで行ってきたときの写真です。駅前の大通りに素敵なとおりが広がっていたのでぱしゃり★駅前からしばらくず~~~~っとこの素敵なとおりが続いていたので、疲れるまで少し歩いて行ってみようと思い行ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))とおりには緑が広がり、所々に座れるベンチがあって魅力的でした。通りは散歩する人々などたくさんいらっしゃり平和な時間を過ごせました。ずっと散歩もできないので、このとおりから外れ、ランチできる場所を探しました。おかわり自由の和食屋さんにはいり、ご飯をおかわりしお腹いっぱいになりました(*゚▽゚*)幸せです!

さて、千葉ロッテの先発投手は大嶺投手、西武ライオンズの先発投手は岸投手。2回裏、西武ライオンズの猛攻で、連打を浴び一挙6得点をとられてしまいます・・・(>_<)その後3回裏にも再度西武ライオンズの攻撃で2点を取られます(´Д` )7回表に千葉ロッテの反撃で2点を返しますが、反撃もここまで・・・11-2で千葉ロッテが敗退してしまいました。連敗が続きます・・・

▲ページトップへ