【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は西武ライオンズ第三戦!!本日の写真は、先日行った都内の港からみた夜景の写真です(*゚▽゚*)都内はやはり夜景が大変綺麗で、ついつい眺めてしまいました★夜景を見るなら是非片思いの人と一緒にみたいですね(私の勝手な主観でございますが笑)!!片思いを寄せている相手と一緒に夜景を見て、時間もほどほどに思いを伝える・・・最高のシチュエーションですね(((o(*゚▽゚*)o)))それで相手からOkをもらった際は、最高の夜景に囲まれて、大好きな人からOKをもらって最高の瞬間ですよね!!片思いを寄せる相手がいない方は是非、エクシオの婚活パーティへお越し下さい。きっと素敵なお相手と巡り会えると思います(*゚▽゚*)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は唐川投手、西武ライオンズの先発投手は牧田投手。現在1勝1敗、どちらが次のステージに進むのでしょうか??ドキドキの1戦です。試合は5回まで投手戦、1点も両者奪えません。5回表に鈴木選手の 1号ソロホームランにて千葉ロッテマリーンズが先制!!その後井口 選手の2号ソロホームランも飛び出し、結果1-4で千葉ロッテマリーンズが勝利します(*゚▽゚*)!!

▲ページトップへ