【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

本日は西武ライオンズ第三戦!!本日の写真は、何を隠そう私の大好きなリラックマです!!私は大のリラックマ好きで一部では有名です(会社のほんの一部笑)。皆さんは何か好きなキャラクターはいますか??きっと好きになる経緯や由来が何かしらあるでしょう(#^.^#)私がリラックマにはまったのは、学生時代です。あまり経緯は話したくありませんのでここでは割愛します笑(*^。^*)それからは、雑貨屋などに行った際などリラックマのボールペンや消しゴムなど学生生活で必需品なものを一通りリラックマでそろえたことがあります。大柄の男がリラックマなんて、と笑われるかもしれませんが、好きなものは好きなんです笑!!

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は唐川投手、西武ライオンズの先発投手は西口投手。本日の一戦は大変な1戦となりました!試合が動いたのは1回2回3回ともに千葉ロッテマリーンズの攻撃で、なんとなんと連打連打の15点をとる超猛攻!!一気に西武ライオンズを引き離します!戦意喪失させるほどのこの点差です。それもそのはず、井口選手の 21号満塁ホームランと、鈴木選手の 5号満塁ホームランが同じ3回の攻撃で2度出たのですから・・これはもう勝負も決まりです(*^。^*)気持ちの良い勝利でしたね!!結果1-18で勝利です★

▲ページトップへ