【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ戦第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ戦第三戦!!本日の写真は、先日行った江の島にあったとある神社の写真です。私は神社が大好きなので、どうしてもついつい神社を見かけると寄ってしまいたくなります(*^。^*)神社にいったところで、必ずお願い事をするんですが、ここ数年のお願い事はいつも一緒なような気がします・・・笑 家族が健康でいれますように。仕事がうまくいきますように。お金持ちになれますように・・・・そして早く彼女ができますように(ー_ー)!!彼女ができますように、とお祈りはしてもなかなかできないのが現実ですよね。そんな皆様、是非エクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、西武ライオンズの先発投手は岡本洋投手。試合が動いたのは2回表に西武ライオンズの攻撃で、連打で一挙4点を失います・・・しかし、この後試合中止となります。千葉ロッテマリーンズにとっては助かった形となりましたが、冷や汗ものとなりました笑(・.・;)翌日への試合持越しとなりました。さて、翌日は本日のヒヤッとした分、しっかりと反撃をしてやりましょう!!

▲ページトップへ