【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ初戦!!現在千葉ロッテは連勝中!!まさに絶好調です(^O^)千葉ロッテの先発投手は西野投手、西武ライオンズの先発投手は牧田投手。西野投手は3勝1敗と開幕からなかなか調子が良いです!試合が動いたのは2回裏、千葉ロッテが根元・井口・鈴木・萩野・岡田選手の連打で一挙4得点を先取!!一方西武ライオンズは7回と9回に合わせて4点を返しますが、千葉ロッテも7回8回にそれぞれ1点ずつ返し、結果8-4と千葉ロッテが勝利をおさめました(((o(*゚▽゚*)o)))またまた連勝です★どこまで連勝を伸ばすのでしょうか?嬉しい限りです!

▲ページトップへ