【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!


こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は西武ライオンズ初戦!!本日の写真は、先日地元に帰ったときに昔から行きつけの近所の公園です。この公園は私の実家から大変近く、青春時代は人生のターニングポイントでいつもここにいたような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))友達と喧嘩したとき、上司に怒られたとき、彼女にふられた時、好きな人をデートに誘おうと鋭気を養っている時・・・・などなど笑 大変久しぶりに地元に帰りやはりまっすぐ帰宅せず一旦この公園によりふと都会のあらあらしい流れとは全く裏腹な田舎のゆるりとした雰囲気を堪能してしまいました(´・ω・`)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は成瀬投手、西武ライオンズの先発投手は牧田投手。試合が動いたのはいきなり初回と2回に西武ライオンズの攻撃、連打連打と続き一挙4得点をとられてしまいます・・・その後も西武ライオンズの打線はとどまることを知らず終わってみると合計10得点を取られてしまいます・・・(´Д` )結果千葉ロッテは2点しか取れず10-2で敗退してしまいました・・・西武ライオンズは増田 、高橋 、岡本篤 、山本投手の継投をしっかりとつなぎ千葉ロッテ打線を2得点に封じ込めました。

▲ページトップへ