【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は西武ライオンズ初戦!!本日の写真は、先日行った鎌倉での1枚。友人と一緒に行ったのですがどうやら後ろから友人に撮られていたようで挙げてみました。写真のとおり、鎌倉にはおしゃれなお店がたくさんあります。小さい路地にもいかしたお店がたくさん並んでいて、鎌倉の中でいろいろ、迷いながら進んでいましたが迷って入った小さな路地でも発見が多く有り飽きない土地ですね(((o(*゚▽゚*)o)))結果この日のランチは、迷いながら進んだ先の小さな路地にあるおしゃれなカフェでランチを取りました。おしゃれなのは大歓迎でしたが・・・鎌倉のカフェは少々値が張るようです(´Д`)なかなかお値段がたかく財布が寂しくなりました・・・(´・ω・`)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は藤岡投手、西武ライオンズの先発投手は十亀投手。試合が動いたのは2回西武ライオンズの攻撃。連打で1点を先制されます・・・しかしすぐその裏に千葉ロッテマリーンズの攻撃、連打で1点を返し同点とします。その後シーソーゲームかのように両者取っては取られの展開で、結果4-2と西武ライオンズが勝利を納めました・・・

▲ページトップへ