【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は西武ライオンズ初戦!!今回の写真は、先日行った鎌倉での小さな幸せの一枚です★ランチできるカフェを探して職場の同僚と歩いていたところ、細い路地裏的なところに出ました。そこのとおりは線路沿いに綺麗なチューリップやひまわりなどが咲いており、そこの路地裏のとおりを彩っていました(((o(*゚▽゚*)o)))思わず小さな幸せを感じパシャリとしてしまいました(*゚▽゚*)花や木々などを見るとどうしてでしょうか、ふと嫌なことを忘れ癒されてしまいます。仕事で煮詰まったときなどは是非田舎や自然あふれるところへ行って息抜きをしたいものですね(^O^)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手はグライシンガー投手、西武ライオンズの先発投手は牧田投手。試合が動いたのは2回から、西武ライオンズの連打で2点を取られます・・・その後も3回4回5回と西武ライオンズの連打はとまらず猛攻撃(>_<)5回までに8点もの点数差をつけられてしまいます。その後、増田 、高橋投手の継投にしっかりと抑えられてしまった千葉ロッテマリーンズ。。。手痛い連敗となってしまいました(´・ω・`)・・・

▲ページトップへ