【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

西武ライオンズ初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は西武ライオンズ初戦!!本日の写真は、先日久しぶりに作ったカレーです★最近大変寒くなってきたので、暖かいカレーを作ろうと近所のスーパーへと向かい具材を検討・・・最近野菜不足だなと感じるので、ナス、ネギ、タマネギ、しめじ、アスパラ、ニンジン、しいたけ、エリンギと秋のきのこ類などもたくさん入れて調理開始!!ぐつぐつぐつ・・・・・・・煮込んでいる途中で気づいたのですが、具材を入れすぎて私の家の鍋のキャパには多すぎて溢れそうになりました(((o(*゚▽゚*)o)))しかし煮込んでいるうちに具材もなじんできて結果写真のようにちょうどいい感じになっていきました。カレーは日持ちもするのでひとり暮らしをしている皆さんには大変いい料理だなと感じます(´・_・`)

さて、千葉ロッテマリーンズの先発投手は古谷投手、西武ライオンズの先発投手はエース岸投手。試合が動いたのはいきなり初回井口選手の 1号ソロホームランで口火を切った試合、、、その後、8回にはダメだしの加藤 選手の1号3ランホームランなども飛び出し、連打連打で終始ゲームをリードし続けます(*゚▽゚*)結果11得点もの点数を叩き出しました★千葉ロッテマリーンズは西野 、カルロス・ロサ 、内 、藤岡投手の継投をしっかりとつなぎ勝利しました!!

▲ページトップへ