【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

自炊生活

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

先日のお休みの日に時間が空いたので自炊をしようと思い立ち、近くのスーパーへと行ってきました。買い物をしながら「今日は何を作ろうか・・?」そんなことを考えるのもまた面白いもので、本日のメニューは煮込みハンバーグにしようと思い挽肉と玉ねぎなどを買い揃え自宅へ帰宅。挽肉と玉ねぎの、みじん切りを混ぜてこねるところから自炊スタート!ハンバーグを作るのも、以前一人暮らしをしていた数年前・・・果たして無事につくりきることができるのか非常に不安でありました(´・ω・`)私は濃い味が大好きなので、煮込む用のソースも濃い目につくります。ケチャップとソースとその他の秘伝の煮込み用ソース。これがまたごはんが進むんですよね~~(((o(*゚▽゚*)o)))完成後、ごはん大盛り二杯食べきってしまいました★あぁお腹いっぱいです。。。皆さんは料理をされますか??今の時代では男性の方が料理をして、女性の方が料理をしないというケースも多く見られます!料理ができる男・・・素敵な響きじゃないですか!!皆さんもどんどん料理をして男力UPしていきましょう!

▲ページトップへ