【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

自炊生活2

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

以前、自炊生活というブログをアップ致しました、前回は煮込みハンバーグを作ったのをUPしておりました。本日の自炊生活は牛皿を作りました!写真は肉に味をしみつけさせているところです★一人暮らしをしているとどうしても外食ばかりになってしまいます・・・外食ばかりでは食費が1ヶ月終わってみるととんでもないことに・・・やはり自炊するに越したことがありません(((o(*゚▽゚*)o)))しかしまぁ自炊も面白いですよね~スーパーで買い物かごを握りながら夕食は何にしようか考えながらぐるぐる歩くのもまた粋ですね!

しかしまぁ・・・自分で自炊するのもまぁいいですが。私の中ではもはや趣味的な勢いで自炊生活を送っておりますが、やはりなんといいますか・・・やはり仕事を終えて帰宅した時に料理を作っていてくれる彼女が欲しいものですね(´・ω・`)仕事が終わってくたくたで帰宅をして、暖かいご飯が待っていること程幸せなことはないでしょう!!皆さんはどのような生活をお送りでしょうか?もし私のような独り身の生活を送っているのであれば、是非皆様にもよい出会いがあることをお祈りしております!是非お見合いパーティーへのご参加をお待ちしております。

▲ページトップへ