【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

目標

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
写真は先日の横浜市を襲った大雨のときの横浜駅前の写真をぱしゃり!!先日、自宅を出るときには全然雨の気配がなかったので傘なぞ持たずに遊びに家を飛び出しましたが、家を出て数分後一気に空が暗くなり、風が強くなり・・・いや~な予感はその時からしていました(´Д` )案の定、さらにその数分後ザァァァァ~~~~~ッ!!!!っと、いやバァァァァァッとゴォォォォォォッっと雨が、いやあれはスコールでしょうか?痛いほど強い雨が襲いました。もう傘なぞ意味はないですね、傘をさしている人ももはやびしょびしょ。横浜駅では傘のない人々が当然外にも出れずに駅ビルの中に避難をしてたまっておりました。こんなに雨が降るのも久しぶりですよね・・都会ではよくあることなんですかね(´∀`)

さて、千葉ロッテマリーンズの2013年のチーム目標は「翔破 〜頂点を目指して〜」を発表しています。チームにとっての年間目標は大変大事なものですよね、選手たちはそれを目指してチーム一丸となり優勝を目指すものです。翔破!!なんていいことばでしょうね、他のチームを撃破していく!という強い気持ちがチームスローガンに現れていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

▲ページトップへ