【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

焼き鳥


こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。先日、またもや公園でまったりとしてしまいました・・・あまりにも天気が良かったのでついついうちの近くのコンビニで焼き鳥を買い、近くの公園で焼き鳥を片手に、もう片手には缶ビールを持ちしみじみと飲んでおりました★なんという開放感でしょうか、一人で公園で焼き鳥片手に飲むのもまた一興ですね(*゚▽゚*)
皆さんは運命の出会いは信じておりますか?出会いの形は様々かと思いますし、いろんな出会いがあるかと思いますけど、こんな公園でふと出会ってしまう・・・なんてないですよね(^O^)私も運命の出会いを求めて日々頑張ります!!

▲ページトップへ