【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

涼しげな一枚

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

最近は夜中朝方はまだ涼しいものの、日中はめっぽう暑くなってきましたね・・・東北地方の豪雪地帯出身の私は寒いのはへいきですが、この暑さにはどうしても叶いません。動きがだいぶ鈍ってしまっております(>_<)そんな中先日友人たちとバーベキューに行った際、電車でふと降りたところで見つけた素敵な川沿いの1枚です(((o(*゚▽゚*)o)))このバーベキューの日も本当に暑かったですが、この川沿いにきたときなんか涼しく感じてしまいました★みなさんはバーベキューは好きですか?バーべキューといえば夏の殿堂入り風物詩ですね!バーベキューで焼けないものはないと私は常に豪語しています。炭火で焼いたものはだいたいが美味しく、焼肉のたれをつけると不思議と食べれてしまいます!!さて、来月はもっともっと暑くなっていることでしょうし、またバーベキューの計画でも立てましょうか(*゚▽゚*)

▲ページトップへ