【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

横浜DeNAベイスターズ第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
昨日は横浜DeNAベイスターズ第二戦です!!横浜DeNAベイスターズということで、横浜は横浜の海沿いの公園へ行ってきました。近頃暑くなってきましたので、海沿いの公園は風が吹き抜け大変涼しい感じです(・∀・)

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は若手大嶺投手、横浜DeNAベイスターズの先発投手は三嶋投手。試合が動いたのは4回表、千葉ロッテが連打で1点を選手します。さらに7回表には今江の 5号ソロホームランが飛び出し点数差を広げます。大嶺は横浜DeNAベイスターズの打線をぴしゃりと抑え無失点!!9回裏に1点を失いましたが、全然大丈夫です。結果、4-1で千葉ロッテが勝利を致しました。これで大嶺投手は3勝1敗1Sとし、成績を伸ばしております。何度も書いておりますが、千葉ロッテの大嶺投手は私とほぼほぼ同世代の為、ついつい彼が先発を務めるときは応援して力が入ってしまいます。さて、今季はふた桁勝利を目指して頑張ってください大嶺投手(((o(*゚▽゚*)o)))!!

▲ページトップへ