【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス第二戦!!本日の写真は先日行った鎌倉での1シーンです。鎌倉にあった通りすがりのお寺に潜入してみたところ、思いのほか素敵なお寺、内部、池などがありついつい興奮して写真を撮りまくってしまいました(#^.^#)なんか河童がいそうな池でしたね★わくわくしてみてしまいました(^^♪いざ池の中をみると、大きな鯉がたくさんいました!ついつい見てしまいました。またまた神社でお祈りをすることになったのですが、いつもと同様のお願い事をしております笑 自分もこりませんね・・・家族みんなが健康でいれますように、お金持ちになれますように、仕事がうまくいきますように、そして・・・・・・・彼女ができますように\(◎o◎)/さて、本当に彼女ができますように、ということで、同胞の皆様恋活を頑張りましょう!恋活の第一歩は婚活パーティーです★

さて、千葉ロッテの先発投手は大谷投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手は美馬投手。試合が動いたのはいきなり初回、東北楽天ゴールデンイーグルスの連打連打の嵐で3点を先制されます。その後の3回4回でも楽天に追加点を入れられ、7-0となります。大差をつけられてしまった千葉ロッテマリーンズ・・反撃を試みますが美馬 、金刃 、釜田投手の継投に阻まれなかなか打てません・・・そのまま7-0にて試合終了(;一_一)

▲ページトップへ