【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は東北楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!前回は雨天中止となりました・・・さて、最近どうにもこうにも胃腸の調子が悪いです・・・最近の暑さにやられたのか?それともストレスなのか?いや、そんなやわな人間ではないはずだ(´∀`)ということで、スーパーでヨーグルトを購入し腸内環境を整えようと計画(((o(*゚▽゚*)o)))ヨーグルトを毎食時食べています。効果は翌日からあらわれました。これまで朝方はずっとお腹が痛かったのですが、ヨーグルトを食したあとはスッキリ爽快です★こんなに効果があるのでヨーグルト・・・ヨーグルトをあなどっていました笑 !!

さて、千葉ロッテの先発投手は古谷投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手は川井投手。試合が動いたのはいきなり初回、東北楽天ゴールデンイーグルスの攻撃でジョーンズ 選手の12号2ランホームランで2点を選手!続く4回裏にもジョー-ンズ選手の 13号2ランホームランでさらに追加点・・・嫌な流れが思い出されます(>_<)東北楽天ゴールデンイーグルスは続く5回6回にも連打で各回2点ずつとります・・・千葉ロッテは3回と7回に反撃して4点を返すも追いつかず8-4で敗退してしまいました・・・

▲ページトップへ