【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!本日の写真は先日出張で行った空港ロビーです(*゚▽゚*)空港ロビーは本当にいろんな人がいますよね!!日本人はもちろんのこと、外国人もたくさんいました。国際色豊かな国際空港のロビーはいいですね。元々私は学生時代に英語を勉強しておりましたので、外国人を見るとついつい英語で話しかけたくなります(そんなに英語が堪能なわけではありませんが・・・笑)。私の持論ですが、英語は気持ちです!!英語で外国人とお話をするのに、英語の知識はそんなに必要ないとおもいます★話したいという熱意と、少々の単語があれば伝わるのです。あとはメモ帳とペンがあれば、絵で十分会話できます(((o(*゚▽゚*)o)))英語を勉強している皆さん、頑張ってください笑

さて、千葉ロッテの先発投手は古谷投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手は美馬投手。試合が動いたのは2回に東北楽天ゴールデンイーグルスの攻撃、連打で2得点を先取・・・その後東北楽天ゴールデンイーグルスは美馬投手がきっちりと役目を果たし千葉ロッテマリーンズの打線を封じ込めます(>_<)結果2-0で楽天の勝利となりました・・

▲ページトップへ