【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス第三戦!!本日の写真は先日仕事の出張でいった大阪での夜の一枚。大阪なんて仕事の出張でもなければまったくご縁のない土地です。まぁ旅行などでいくこともあるかもしれませんが、なかなかね・・・(ー_ー)!!そんな中、大阪についてびっくりしたのが駅でのエスカレーターです★関東では皆様エスカレーターでは左側によって、右側は急ぐ方が昇っていきますよね??大阪駅に着いたところ、皆様が並んでいるのが右なわけです\(◎o◎)/!これはもうびっくり。国内でもカルチャーショックを受けるとは思いませんでした!東と西ではいろんなものが違うんですね!

さて、千葉ロッテの先発投手はグライシンガー投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手はハウザー投手。外国人枠の投手対決でした!先日は7-0と大敗をしてしまった千葉ロッテマリーンズ・・・本日は勝たなければ我々観客もやはり悔しいですしね(^^♪先制点は千葉ロッテマリーンズが取得!!しかし続く6回に楽天の連打で4点を失ってしまう千葉ロッテ・・・逆転され、結果6-2と負けてしまいました・・・楽天が優勝街道をひた走っています(*_*)

▲ページトップへ