【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス初戦!!


こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は東北楽天ゴールデンイーグルス初戦!!現在千葉ロッテは連勝街道爆進中!!このまま連勝を伸ばして欲しいです(^O^)千葉ロッテの先発投手は唐川投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手は則本投手。本日の試合も昨日同様シーソーゲームの一戦。取っては取られの繰り返し・・・・ドキドキハラハラの試合となりました。3回裏に千葉ロッテが1点を先取するが5回6回にそれぞれ東北楽天ゴールデンイーグルスに1点ずつ取られる。しかし千葉ロッテも同じ回に1点ずつ取り2-3とまだリード!問題は9回表に東北楽天イーグルスの連打を受けて一挙3点を取られ5-3と負けてしまいました。千葉ロッテの連勝はここでストップしてしまいました(´・ω・`)明日は逆襲しましょう!”!

▲ページトップへ