【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス初戦!!クライマックスシリーズもいよいよ始まり東北楽天ゴールデンイーグルスと千葉ロッテマリーンズの試合です!!惜しくもリーグ戦では負け越しておりましたが日本一になればそれ以上の価値が見いだせますからね(*゚▽゚*)さて、本日の写真は私の愛車(自転車です笑)です!!最近私の愛車の空気の抜け具合がひどく、自転車に乗れるもスカスカで衝撃がモロにきます。。。たまらず近くの自転車屋を見つけて中には入り空気入れを貸していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))タイヤに空気が入るともうスイスイ進みますね★坂もなんのその!!さて、自転車に乗れる季節もあとわずかでしょうか・・・これから秋も深まり冬が来ます。冬には雪が積もってしまいますからね★

さて、千葉ロッテの先発投手は成瀬投手、東北楽天ゴールデンイーグルスの先発投手はエース田中投手。試合が動いたのは4回、東北楽天ゴールデンイーグルスの攻撃で銀次選手の 1号ソロホームランで1点を先取!その後、東北楽天ゴールデンイーグルスは田中投手がしっかりと投げぬきさすがエース、圧巻のピッチングを見せます。結果2-0で楽天の勝利としました!!

▲ページトップへ