【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は東北楽天ゴールデンイーグルス初戦!!本日の写真は先日都内で食べた玉子カツカレーです!!ボリューム満点且つリーズナブル(((o(*゚▽゚*)o)))これで450円とかで食せました★満足満足!!人はお腹が満たされるとついつい顔がほころんでしまいますよね(^O^)美味しい時、お腹いっぱい食べた時、そんなときは幸福感で満たされます。ぎゃくにお腹がすいているときなどはどうしてもイライラとし、不機嫌になりがちです。それはそうですね・・・なんせ早くご飯が食べたくて仕方がないのでついイライラしてしまいますよね・・(´・_・`)そんな人にはガムがお勧め。噛み続けることで満腹中枢が満たされるとか?是非一度お試しあれ!

さて、千葉ロッテの先発投手は西野投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手はハウザー投手。試合が動いたのはいきなり初回から2回も続けて!千葉ロッテマリーンズの攻撃で、連打&清田 選手の3号3ランホームランで一気に4得点を叩き出します(^O^)!!その後2回裏に東北楽天ゴールデンイーグルスの攻撃にて反撃に出ます。連打で3点を返され1点差・・・その後はシーソーゲームの展開で取っては取られの流れ。結果7-6で千葉ロッテマリーンズが勝利しました。

▲ページトップへ