【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天ゴールデンイーグルス初戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は東北楽天ゴールデンイーグルス初戦!!本日の写真はふと仕事終わりに自宅へと帰ったら玄関前にあったシュールなシーンを写真でパシャリ。思わず胸がほっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))この日は雨模様の天気で皆様傘を持って外出されるような天候の日で、帰宅するとなんと猫ちゃんの足跡が濡れてくっきり残っていました★犯人なら即逮捕ものですけど、可愛いシュールな猫ちゃんなので許すとしましょう(´・ω・`)うちの近くは本当猫ちゃんが多いんですよね~~

さて、千葉ロッテの先発投手は唐川投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手はエースの、まーくんこと田中投手。まーくんは現在10勝無敗とまさに今リーグ無敵を誇っています・・・千葉ロッテは東北楽天ゴールデンイーグルスの大エースまーくんを打ち崩すことができるのでしょうか!!??試合が動いたのはいきなり初回、東北楽天ゴールデンイーグルスの連打で1点を先制されると続く二回裏にも連打を浴び3点を失います。その後千葉ロッテは東北楽天ゴールデンイーグルスの田中投手にぴしゃりと抑えられてしまいます。結果いい場面を作れず7-0と完敗。まーくんの壁はやはり高かった。

▲ページトップへ