【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

写真は先日行った動物園で撮ったふくろうの写真です。皆さんはタイトルの漢字読めましたか!?そう、ふくろう⇒梟という漢字になるのです。ふくろうってなんかミステリアスで私は大好きです。ついついミステリアスなふくろうを写真におさめようとパシャリ!!ミステリアスといえば、映画ハリーポッターでは、主人公ハリーポッターの飼っているふくろうで「ヘドウィグ」というシロフクロウがいます。このヘドウィグがハリーポッターシリーズの中では要所要所でいい活躍を見せるのです★私はハリーポッターシリーズが大好きなので、全作品みています!!最初の賢者の石は映画館で見ましたが、それ以降は中々映画館で観る暇もなく、TSUTAYAでレンタルしたのを自宅で見ていたのですが、、、ハリーポッターシリーズの映画的位置づけはファンタジー作品として出てきたはずではありますが、シリーズ後半からは、ファンタジーというか、ホラーというか、子供向けではなく大人向けの作品になりつつあった記憶があります(´Д` )しかしまぁ全ての作品は見ましたが、面白かったですね!!同じくロードオブザリングなどもだいたい同時期に作品公開されていたので、ロードオブザリングもしっかりとチェックしていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))皆さんは映画は観ますか?

▲ページトップへ