【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

東北楽天ゴールデンイーグルス第二戦!!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。
本日は東北楽天ゴールデンイーグルス第二戦!!前回は雨天中止となってしまいました・・・さて、前回の楽天戦で千葉ロッテは連勝がストップしてしまいましたが切り替えて今日は一戦に望みたいですね!!千葉ロッテの先発投手はエース成瀬投手、東北楽天ゴールデンイーグルス先発投手は永井投手。勝負の流れは終始千葉ロッテムードでした、3回4回5回にそれぞれ千葉ロッテが1点ずつ得点し3-0とリードする。しかし7回8回9回と東北楽天ゴールデンイーグルスに得点を奪われ4-3と崖っぷち・・・ドラマは9回裏に(((o(*゚▽゚*)o)))千葉ロッテは四球と萩野と今江の連打で2得点をあげ、サヨナラ逆転勝ちをおさめました!!サヨナラ勝ちほど興奮するものはないですね!!

▲ページトップへ