【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

最高の天気最高の気分

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

先日のお休みの日にあまりにも天気がよく、以前のブログでもお伝えした自宅近くのとても広い公園に一人で昼間から散歩へと出ておりました(^-^)この公園はとても広く、少し小高い丘のようなものもあり、どこか日本ではなくアメリカの国立公園のような雰囲気を醸し出しております★あまりにも天気が良かった為、ブルーシートを広げサンドイッチを食べたいようなそんな気持ちになってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))しかしまぁ本日は散歩なのでベンに座り込み、道行く人々の観察やまったりしているカップルの観察、消防の訓練をしている消防隊員の皆様の様子を見ながらほのぼのしておりました。すっかり時間を忘れて気がつけば2時間程その公園でまったりとしてしまいました・・・こんなスローライフを老後送りたいなと考えてしまうほど充実した公園での時間を過ごせました。皆様は恋人とのデートはどこへいきますか?街へ飛び出すのでしょうか?私は結構公園でまったりとお話をするデートが好きですね(´∀`)

▲ページトップへ