【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第二戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は北海道日本ハムファイターズ第二戦です!本日の写真は先日夕飯で作った回鍋肉です!!豚肉を細切れにし、野菜を盛り合わせて炒め、味付けをしました(*^。^*)とてもおいしく頂くことができ、ご飯2杯大盛りで食べてしまいました(*^。^*)少々辛いのがごはんを進めますね★みなさんは料理はされますか??私は一人暮らしをしている為、時間があるときは率先して自炊をしています!!しかし、仕事を終えて帰宅したときに、ご飯がもう待っている・・・という状況はなんて幸せなことだろうと思いますよね(#^.^#)実家で母親に作ってもらう料理、奥さんや彼女に作ってもらう料理、どれもありがたい限りです★

さて、本日の千葉ロッテの先発投手はグライシンガー投手。日本ハムファイターズの先発投手はケッペル投手。両チームとも外国人投手の勝負となりそうです!!試合が動いたのはいきなり初回、千葉ロッテマリーンズの攻撃と北海道日本ハムの両チームともに連打で1点ずつ先取します。幸先が良い両チームですが、明暗を分けたのは3回裏の千葉ロッテマリーンズの攻撃、連打で一挙5得点を叩き出し、一気に北海道日本ハムを引き離します!その後5回6回に日本ハムに反撃を受けますが、千葉ロッテの藤岡 、中郷 、カルロス・ロサ 、益田投手の継投がなんとか守り抜き、7-5で試合終了(*_*)辛くも勝ち逃げました★

▲ページトップへ