【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第二戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は北海道日本ハムファイターズ第二戦です!本日の写真も前回話題に取り上げた観葉植物です!観葉植物を買うに当たって、いろいろな種類の観葉植物があるので悩んでいる自分です。やはり買い物で失敗しないためには事前チェックだなと思いネットでいろいろな観葉植物を調べてみました★観葉植物にはいろいろな意味合いがあり、「金の成る木」や「健康に良い木」など、まるでパワーストーンのような効能があるそうです!!個人的には「金のなる木」に大変興味があります笑(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は古谷投手。日本ハムファイターズの先発投手はトーマス投手。試合が動いたのは3回裏千葉ロッテの攻撃!千葉ロッテの連打で一気に3点を先制!!今日の千葉ロッテは違います★続く5回・7回にも千葉ロッテの猛攻で一挙合計6点を取ります(*゚▽゚*)古谷投手と内投手の素晴らしい継投で北海道日本ハムファイターズの打線をぴしゃりとおさえ、6-1で気持ちの良い勝利となりました(((o(*゚▽゚*)o)))さて、まだまだ後半戦も始まったばかり、現在3位の千葉ロッテ、まだまだ首位奪還目指して頑張りますよ!!

▲ページトップへ