【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第二戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

本日は北海道日本ハムファイターズ第二戦です!本日の写真はこの間ローソンであまりにも美味しそうで魅力的で購入したわらび餅です。私が中学校の頃、わらび餅のお店が中学校の近くにありました。当時野球部に所属していた私は学校の校則で買い食いが禁止になっておりました。近くにこんな魅力的な店があったのに生き地獄でしたね。。。(しかし実際はばれないように友達と隠れてこっそりかっていましたが★)。まぁ中学校の頃はみんなワンパク坊主ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))冷えたわらび餅はきなことあんみつに付けて食べると、夏にぴったりのまろやかな味わいになるのです★皆さんも是非ご賞味ください!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は西野投手。日本ハムファイターズの先発投手は木佐貫投手。千葉ロッテの西野投手は7勝3敗と現在好調です!この調子で北海道日本ハムファイターズの打線をぴしゃりとおさえてほしいですね!!試合が動いたのは2回裏北海道日本ハムファイターズの攻撃、連打で1点を先制します、。しかし続く3回表には千葉ロッテが反撃の連打で2点を返します。その後千葉ロッテは6回9回にも5点を追加点でいれて7-3で勝利です★

▲ページトップへ