【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第三戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は北海道日本ハムファイターズ第三戦です!本日の写真は先日行った水族館の写真を貼り付けます★水族館って夏にぴったりですよね!!なんといっても涼しい(((o(*゚▽゚*)o)))ペンギン館やらっこ館などは特に涼しく館内が設計されてり、暑いのが苦手な私はずっとそこにいたいです笑 水族館の楽しみ方がいまいち分からなかったのですが、大人になって水族館行ってみると・・・結構面白いですよね(´・ω・`)見たことない深海魚とかをみるともうわくわくして仕方ありません。是非皆様デートで行ってみてください!イルカショーとか必見です!!

さて、昨日の千葉ロッテの先発投手は唐川投手。日本ハムファイターズの先発投手は中村投手。試合が動いたのは2回裏と3回裏千葉ロッテの攻撃で、連打で各回1点ずつ取ります!!・・・・が、しかし続く4回表と6回表に北海道日本ハムファイターズの猛攻に合い、各回2点ずつとられ、これまた逆転されます・・・いやな雰囲気になります(´・ω・`)続く6回に千葉ロッテは1点返しますが、反撃もここまで、4-3で敗退してしまいました。結局日ハムとの3戦は1勝2敗で負け越してしまいました・・・

▲ページトップへ