【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ第三戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

本日は北海道日本ハムファイターズ第三戦です!本日の写真は千葉ロッテがこのまま優勝できますように・・・連勝たくさんできますように・・・な~んて祈願をする為に行った神社の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))まぁ上記の内容だけの祈願ではなかったですけど、(彼女ができますように・・・家族みんなが健康で幸せでいれますように・・とかとか)あ、願い事を言ってしまえば願いはかなわないんでしたっけ!??・・・まぁいいでしょう。そんなことは信じません(´∀`)

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は藤岡投手。日本ハムファイターズの先発投手はケッペル投手。藤岡投手は4勝5敗と現在負け越しています・・最近不調のため、若干不安ではありますね・・試合が動いたのはいきなり初回、北海道日本ハムファイターズの連打で1点を先取されます・・・さらにさらに3回裏には小谷野選手の 1号満塁ホームラン!!!で4点をとられます(´Д` )その後千葉ロッテは5回表に鈴木選手の 3号2ランホームランで2点を返しますが反撃もここまで・・・結果7-2で敗退してしまいました・・・また大型ルーキー大谷選手にもホームランが飛び出し日ハムにとってはお祭り騒ぎでしょう。

▲ページトップへ