【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ初戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

本日は北海道日本ハムファイターズ初戦です!本日の写真は先日自炊で作った豚キムチです。キムチの賞味期限があとわずかに迫ったため、急遽豚キムチへと形を変更!美味しく頂ました。皆さんキムチは好きですか?私はキムチ大好きです★キムチのからさとビールがまた合うんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ビール・キムチ・焼肉、この三種の神器があれば私は一日を幸せに過ごせるでしょう★今の目標はいつか韓国へと旅行へいき、キムチと焼肉とKPOPを楽しむことが現在の目標です(((o(*゚▽゚*)o)))さて、その為に仕事を頑張りましょうか!!仕事を頑張ったぶん、その時が存分に楽しめるでしょ!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手はグライシンガー投手。日本ハムファイターズの先発投手は吉川投手。試合が動いたのはいきなり初回、井口 選手の16号ソロホームランで1点先制!!続く6回表には千葉ロッテの連打でさらに1点を追加!!北海道日本ハムファイターズは8回裏に1点を返しますが千葉ロッテのカルロス・ロサ 、益田の継投でその後の追加点をぴしゃりとおさえられます。結果4-1で千葉ロッテ久しぶりの勝利です★

▲ページトップへ