【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ初戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は北海道日本ハムファイターズ初戦です!本日の写真は先日職場の同僚みんなと久々にビアガーデンに行ったときの写真です★職場のみんなとやすみは同じものの、みんなが集まることはなかなかなく、とても稀です。今回は日付を合わせ、事前に打ち合わせをしてみんなを集めたビアガーデンでした(*^。^*)やはり、みんなとぱぁ~っと飲み会ができることが何よりの楽しくお酒を飲める方法ですよね!!ビアガーデンではステーキも食べれて、おいしいビールも飲むことができて申し分ないですね★これでまた仕事を頑張りましょう!!

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は松永投手。日本ハムファイターズの先発投手は谷元投手。試合が動いたのはいきなり初回、北海道日本ハムファイターズの攻撃で連打で1点を先取されると・・・続く1回裏には千葉ロッテマリーンズの攻撃。連打で1得点を返します!!続く3回4回には千葉ロッテの猛攻撃!!連打連打で一挙6得点をたたき出します(*^。^*)その後の千葉っては上野 、服部 、レデズマ 、中郷 、内投手のしっかりとした継投をつなぎ8-2で千葉ロッテの勝利としました(*^。^*)

▲ページトップへ