【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

日本ハムファイターズ初戦!

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

昨日は北海道日本ハムファイターズ初戦です!本日の写真は観葉植物です。観葉植物っていいですよね~おいているだけでその空感の雰囲気を大変良くしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))私も部屋に置こうかと検討中ですが、なかなか実行に移せておりません。。というのも、実際に買おうと思ってホームセンターなどに行ってみましたが、世の中にはいろんな観葉植物が溢れており、どの観葉植物にしようか悩みに悩んで決めきれませんでした・・・笑 優柔不断の悪い癖が出ましたね・・・(>_<)

さて、本日の千葉ロッテの先発投手は大谷投手。日本ハムファイターズの先発投手は大型ルーキーの大谷投手。日ハムの大谷投手は、メディアでも騒がれているように打者と投手の両刀で活躍している選手です!!試合が動いたのはいきなり初回、日ハムの連打で1点を取られます・・続く3回表にも日ハムの連打につかまり1点を取られると、4回裏に千葉ロッテの反撃!!猛攻で5点をとり逆転するも・・・反撃もここまで、その後は日ハムの連打につかまりなんと7失点(´・_・`)結果9-5で試合が終了しました・・・最近負けが続いています、千葉ロッテ。

▲ページトップへ