【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

恋愛

こんにちは、千葉ロッテ担当の中野です。

一旦おさまったかのように思えた夏の猛暑ですが、9月に入りまた猛暑の日々が続いていますね・・・暑さが苦手な私は毎日必死の思いで水分補給をしております。しかしながら、この猛暑は文明の利器がなければ到底太刀打ちできないほどの厚さですね・・私は毎日エアコンを駆使しながら熱帯夜を耐え抜いております。思い返せば私が幼稚園時代などはまだそんなにエアコンなどが普及しておらず、夏は普通に窓を開け、扇風機を回し、アイスを食べながら夏の猛暑をしのいでいた記憶があります。

さて、写真はエクシオ千葉会場のハワイアンカフェコオラニです。ハワイアンカフェコオラニでは、毎週婚活パーティーが行われております。さまざまな企画がございますので皆様是非一度エクシオのホームページをご覧ください。千葉ロッテマリーンズコラボパーティーも幕張で行われていますが、まずはエクシオの通常パーティーにご参加して頂いて雰囲気をつかんでからでも遅くはありません!今後は少し気が早いですが、秋のデート⇒冬の本番イベントクリスマスが待っています!恋活を頑張っている皆様全力でバックアップさせて頂きます(*^。^*)★

▲ページトップへ